気化式加湿器+芳香器

超特価☆どこでも気化式加湿器+アロマ芳香器+人気アロマオイル1本

冬になると、どうしても暖房で部屋が乾燥してしまいますよね。
乾燥すると喉や、お肌によくありません。
そこで、加湿とアロマ芳香の両方でリラックスできるのが、これです。

加湿したい時、気分でアロマしたい時、お部屋に楽々、持ち運べる一年中使える小型加湿器です。
いやーな花粉の時期やからからの季節、乾燥して風邪ぎみな時期にもとても重宝します。又、風邪のウィルスは湿度60%以上で激減し、かさかさのお肌のトラブルにも対処できます。
さらに、今人気のアロマ機能付でストレス解消やリラックスもできます。
特にお人の住まいの方やお年寄りや赤ちゃんのいる方にもお勧めします。お家で小動物を飼われている方にも人気です。
寝室、お子様部屋、書斎、リビング、ベッドサイド、車内などどこでも移動したり入れられますので重宝します。
この商品はいま、ヤフーショッピングで大人気だそうです。
今、「ネット特価」 キャンペーン中!ネットで買うととってもお得! ぜひ、ご覧下さ~い!

アロマテラピーミニミニ情報

アロマテラピー効果

アロマテラピーの効果には、香りを楽しむだけではなく、心身のバランスを整えたり、不調などの調和をしてくれたりと、悩みなどにも効果があります。その日の気分で香りを変えてみるのもいいと思います。不思議なもので、その時に日によって好みの香りが変わる事があります。大抵そういう場合はその臭いが必要という心身の状態にあると思いますのでそういった変化を楽しんでみるのもいいかもしれません。

ファーム富田
北海道の大地で育てたラベンダー(ようてい、はなもいわ、濃紫早咲、おかむらさき)を独自の蒸留機で抽出。ラベンダー精油のみの取り扱いになりますが、そのすばらしい香りは格別です。
パームツリー
世界の精油産地より送られてくる多数のサンプルの中から、品質・香調ともに優れたものだけを厳選し、鮮度を確かめながらボトリング。摘み立てハーブのそのままの香りに出合えます。
ニールズヤードレメディーズ
1981年に創立された英国の老舗ブランド。高品質な精油を提供するため、世界各国の産地に赴き、品質の厳しいチェックがなされています。英国土壌協会のオーガニック認定も取得。
 

※当サイトで紹介した団体や商品などでのご利用については、各自の責任においてお願い致します。
アロマセラピーは、医術や医学ではありません。
不明点や疑問点が生じた場合は、必ず専門機関にご相談されることをおすすめ致します。
また、妊娠中の方、重い病気の方、慢性的な病気のある方などは、事前に医師にご相談ください。
アロマテラピー・ガイドはメーカー、団体とは関係のない個人が運営しています。
アロマテラピー・ガイドサイトマップ | アロマサロン 口コミ
初めての方からベテランの方まで役に立つアロマテラピーに関する用語事典・辞典